町屋不動産・地域情報のヒエン

荒川区町屋を中心にマンションから倉庫までお客様の希望に合った物件探し

ブログ一覧

荒川区不動産,ヒエン,ご入居者専用駐輪場

【放置自転車を撤去しました】

 

2月16日、 弊社管理物件マンション3棟 (荒川区町屋、墨田区本所)の敷地内駐輪場の放置自転車を撤去いたしました。

 

 

撤去した自転車は先日、処分告知の『駐輪禁止』タグをつけ、昨日までに ご連絡をいただいてない自転車10台弱です。

 

ご入居者様のご満足いただけるよう、今後も努めてまいります。 

更新日時 : 2016年02月16日 | この記事へのリンク : 

引越し,新生活,千代田線・京成線町屋駅周辺,物件探し

受験シーズンですね。

受験生にみなさんは風邪などひかないよう体調管理にはお気を付けください

 

そして、新生活スタート、お引越しするときは忘れずに・・・


 春は、入学、就職、転勤等で引越しされる方がたくさんいらっしゃることでしょう。

引越しには各種手続きが必要になります。

住民票の転出や転入、ガスや電気の届け出変更・・・・・。

あれもこれもでお忙しい日々。ネットで調べると、詳しく説明していますので参考にしてください

ただ、皆様が忘れてしまいがち手続きがあります。 
 

それは、通信販売のカタログや各種DMの届け先変更です。

 この手続きを行わなわず、皆様が引越しをしてしまいますと

カタログやDMが今まで住んでいたところにずーっと届いてしまいます。

次の入居者さんは、前入居者様宛のカタログやDMが届き

困ってしまいます。(大切な個人情報が漏れてしまう可能性もありますよ)

 郵便物の転送処理もありますが、期限があります。

面倒でも、通販のカタログや定期的に届くDM等は、

送信元に住所変更の依頼を忘れずに行いましょうvvvvvvvv

 

 弊社は皆様の新生活スタートを応援いたします!

 皆様のご希望に沿った物件をお探しいたします。

 


更新日時 : 2016年02月09日 | この記事へのリンク : 

荒川区不動産,ヒエン,駐輪禁止タグ

【放置自転車に駐輪禁止タグをつけました】

 

1月28日、2月2日の両日

弊社管理物件マンション3棟 (荒川区町屋、墨田区本所)の敷地内駐輪場の

放置自転車およびバイクに「駐輪禁止タグ」をつけました。

 

弊社では、ご入居者様の自転車、バイクには弊社が発行する

『駐輪許可証シール』

貼っていただくことをお願いしています。

 

今回はその『駐輪許可証シール』を貼ってない

自転車、バイクに「駐輪禁止タグ」をつけいました。

処分告知期限を過ぎても放置してある場合は撤去いたします。

 

弊社は今後もご入居者様、そして近隣の皆様にとって、

より良い環境になるよう努めてまいります。 

更新日時 : 2016年02月02日 | この記事へのリンク : 

荒川区不動産,ヒエン,荒川銭湯めぐり

《荒川区 タイム・リゾート》

 

寒くなると恋しくなるのかお風呂。 

荒川区にはまだまだ多くの銭湯があります。

荒川区町屋4丁目『タイム・リゾート』をご紹介します。

マンションの1階にある銭湯です。

広めの脱衣場、種類豊富なお風呂

ラドン温泉お風呂は仕切りで囲まれていて発汗作用抜群!!

800円(入浴料込)でサウナに入ることもできます。

 

フロント式の番台で、おかみさんはとても気さくは方です。 

更新日時 : 2016年01月19日 | この記事へのリンク : 

荒川区不動産,ヒエン,年末・年始休業のお知らせ

《年末・年始休業のお知らせ》

本年も格別のごお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

新年を迎えるにあたり、皆様のますますのご健勝をお祈りいたします。

 

尚、誠に勝手ではございますが、年末・年始休業を下記のとおりとさせていただきますのでよろしくお願い申し上げます。

 

 

休業日

平成26年12月29日(月)から平成27年1月5日(月)まで 

 

新年もご愛顧くださいますようお願い申し上げます。 

更新日時 : 2014年12月25日 | この記事へのリンク : 

荒川区不動産,ヒエン,あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます。

 

旧年中は格別のご厚誼を賜り

心より厚く御礼申し上げます。

本年も相変わらずご愛顧くださいますようよろしくお願い申し上げます。

 

今年は午年。皆様にとってウマくいく年でありますように

 

更新日時 : 2014年01月07日 | この記事へのリンク : 

荒川区不動産,ヒエン『輪』

2013年もあと6日となりました。

今年の漢字は『輪』

竜巻や台風など天候には驚かされましたが、

皆様には今年はどんだ1年だったでしょうか?

東京オリンピックの招致が決まったことは嬉しいニュースでした。

 

本年はお引き立てを頂き、誠にありがとうございました。

新年も皆様との『輪』を大切に、皆様のご希望に沿うような物件をお探しいたします

 

新年は6日(月)より営業いたします。

 

 

更新日時 : 2013年12月26日 | この記事へのリンク : 

町屋不動産,ヒエン、最高裁の更新料判決の概要

最高裁の更新料判決の概要   (財)不動産適正取引推進機構情報より

賃貸住宅の更新料の支払いを求める契約条項が無効か否かが争われた3件の上告審判決(平成22年7月)において、最高裁は、更新料の額が賃料の額、賃貸借契約が更新される期間等に照らし高額に過ぎるなどの特段の事情がない限り、消費者契約法10条により無効ということはできないとしたが、その概要は次の通りである。

 

更新料の性格・・・「更新料は賃料と共に賃貸人の事業の収益の一部を構成するのが通常であり、その支払いにより賃借人は円満に物件の使用を継続することができることからすると、更新料は一般に、賃料の補充ないし前払い、賃貸借契約を継続するための対価等の趣旨を含む複合的な性質を有するものと解するのが相当である。」と位置つけている。

 

消費者契約法10条の該当性・・・「更新料の支払いにはおよそ経済的合理性がないなどということはできない。また、一定の地域において、期間満了の際、賃借人が賃貸人に対し更新料の支払いをする例が少なからず存することは公知であることや、従前、裁判上の和解手続き等においても、更新料条項は公序良俗に反するなどとして、これを当然に無効とする取扱がされてこなかったことは裁判所に顕著であることからすると、更新料条項が賃貸借契約書に一義的かつ具体的に記載され、賃借人と賃貸人との間に更新料の支払いに関する明確な合意が成立している場合に、賃借人と賃貸人との間に更新料条項に関する情報の質および量並びに交渉力について、看過し得ないほどの格差が存するとみることもできない。                                   そうすると、賃貸借契約書に一義的かつ具体的に記載された更新料条項は、更新料の額が賃料の額、賃貸借契約が更新される期間等に照らし高額すぎるなどの特段の事情がない限り、消費者契約法10条にいう「民法第1条第2項に規定する基本原則に反して消費者の利益を一方的に害するもの」には当たらないと解するのが相当である。」とした。

更新日時 : 2013年05月24日 | この記事へのリンク : 

町屋不動産ヒエン,賃貸マンションの事ならヒエン迄

≪4月1日 新年度が始まりました≫

御入学、御進級、御就職・・・・・の皆様、おめでとうございます。

新生活にわくわくどきどき。

弊社は皆様の新生活を応援します!

お部屋探しはおまかせください。

皆様の御希望に沿って、スタッフ一同、心をこめてお探しいたします。

 

 

更新日時 : 2013年04月01日 | この記事へのリンク : 

荒川区不動産,ヒエン,春はもうすぐ!

がんばれ!受験生。

昨日は節分でした。みなさんは豆まきをしましたか?

今日は立春。

今年は東京でも大雪が降ったりして寒い冬ですが、

『桜咲く春』がそこまで来ています。

ヒエンは受験生みなさんを応援します。

 

新生活のお部屋探しは、弊社までご相談ください。スタッフ一同お待ち申し上げます。

 

 

更新日時 : 2013年02月04日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー