町屋不動産・地域情報のヒエン

荒川区町屋を中心にマンションから倉庫までお客様の希望に合った物件探し

ブログ一覧

荒川区不動産,ヒエン,暑さ対策について

毎日、暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか

天気予報でよく言われる「猛暑日」とは、
「最高気温が、35℃以上の日」だそうです。

最近の年別で見ますと、

2020年: 12日
2021年:  2日
2022年: 16日
今年  : 21日

と、毎年確実に猛暑日が増えています。

暑さ対策をしっかりしてお過ごしください。

以下の対策が、参考になれば幸いです。

① 梅干しを食べる
    梅干に含まれるクエン酸が体に効くそうです。
② 味噌汁を飲む
    腸内細菌を整え、体調を整えます。
③ 汗をたくさんかく
    体温を一定に保ちます。毒素を排出します。
④ 夏野菜を食べる
    ほてった体を冷やします。
⑤ 水分を補給する
    ごくごくよりも、少しずつ飲むほうがよいそうです。
⑥ 睡眠時間をしっかりとる
    睡眠時間が少ないと免疫力がおとろえます。

みなさま、おからだに気を付けて、お過ごしください。

更新日時 : 2023年08月22日 | この記事へのリンク : 

荒川区不動産,ヒエン,梅雨時の玄関のカビ対策

【梅雨時の玄関のカビ】

そろそろ梅雨入りですね。じめじめと蒸し暑い季節。
家の中の湿気もこもりやすく、気づかないうちにカビだらけなんてことにならないように警戒しましょう。

 

玄関の湿気対策で心がけたいポイントです。

1、靴の中の湿気対策 → 新聞紙や乾燥材などを入れる
2、靴箱の中の湿気対策 → 少し開けておいて中に常に風を通す
3、玄関自体の湿気対策 → 中に網戸を付ける等して出来るだけ風を通す

傘立ても注意が必要です。
使用後の傘をそのまま収納スペースに入れてしまうと、他の傘にも湿気が移ってしまうので、
必ず乾かしてから収納するようにしてください。


 

更新日時 : 2023年06月22日 | この記事へのリンク : 

荒川区町賃貸不動産,マンション管理はヒエンまで。

荒川区町屋不動産のヒエン

マンション空室にお困りのオーナー様!

弊社にて御相談下さい。

弊社独自の分析にて集客アップのアドバイスを致します。

もちろんご相談は無料です!。

お気軽にお電話かメールにてお問い合わせ下さい。 

 

 *オーナー様のご面倒な業務を全面カバー致します。

*集客業務には自信があります。弊社比集客入居率96%

メールでのご質問・お問い合わせはこちらから!

 

更新日時 : 2023年06月20日 | この記事へのリンク : 

荒川区不動産,JKハイム町屋,ファミリータイプ

千代田線 町屋駅より徒歩8分

コンビニ・スーパー、病院が近くにあり、暮らしやすい環境です。ファミレスもあります。

駐輪場あり、24時間ゴミ出しOK。

 

 

 

 




3DK(64.33㎡) 賃料:125,000円,000円 管理費:10,000円

6月上旬より入居可能です

 

 

 

 

 

更新日時 : 2023年06月06日 | この記事へのリンク : 

荒川区不動産,ヒエン,天王祭

みなさま、お元気にお過ごしでしょうか

コロナも、第五類移行となりましたが、
まだまだ心配は尽きません。

荒川区の素盞雄神社では、6月3日から4日にかけて、天王祭が行われます。
由緒によりますと、行き来の盛んになる夏に流行する疫病を、激しい神輿振りにより、
御祭神の神威をより一層振り起こして祓う悪疫退散・除災招福・郷土繁栄を願う祭禮だそうです。

今年は、3年に一度の本まつり(御神幸祭)で、大・中・小、3基の御本社神輿が、
南千住・三ノ輪、三河島、町屋の61 ヶ町にわたる氏子区域を練り歩きます。
ヒエンの事務所のあります尾竹橋通りも、お神輿が通ります。

尾竹橋通りは、3日(土曜)13:30~17:30まで車両通行止めとなります。
お車の方は、交通規制にご注意ください。

コロナ退散の願いを込めて、ご参加してみてはいかかでしょうか。

更新日時 : 2023年05月22日 | この記事へのリンク : 

荒川区不動産,ヒエン,GWのお休みについて

【GWの休業のお知らせ】

 

いつもお世話になっております。

2023年4月29日から2023年5月7日まで休業となります。

 

休業期間中のお問合せに関しましてはお時間をいただく可能性がございます。

何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます

 

休業期間中はご不便をおかけいたしますが、

ご了承いただけますようお願い申し上げます。

更新日時 : 2023年04月25日 | この記事へのリンク : 

町屋不動産,ヒエン,桜開花

今年の冬は暖冬だったなと感じた方。

いやいや寒かったと感じた方。・・・ 

春が来ましたねvv

 

 

荒川公園、日暮里南公園、荒川スポーツセンター近く・・・・・・

荒川区にも桜の見どころがたくさんあります。

 

を満喫してくださいね。

  いちご大福も美味しい季節ですね♪

 

 

更新日時 : 2023年04月04日 | この記事へのリンク : 

荒川区不動産,ヒエン,お部屋選び

【お部屋選びのポイント】

春です。ソメイヨシノの開花ももうすぐです。

そろそろお引越しをと考えていらっしゃる方にお部屋の良し悪しだけでなく、周辺環境や街の雰囲気も
毎日の暮らしに大きくかかわってきます。



・最寄りの駅までの時間を自分の足で測ってみる
・最寄りの駅までの暗さ。街頭はあるか、人通りはどうか
・駅前駐輪場は充実しているか
・コンビニ、スーパーは近くにあるか
。。。。


と環境のチェックも大切です。

 

物件探しのお役に立てれば幸いです。
 

更新日時 : 2023年03月02日 | この記事へのリンク : 

荒川区不動産,ヒエン,豆知識

【不動産広告の見方】

「駅から徒歩○○分」って駅からどのくらいの距離でしょうか?

徒歩時間は1分80mの計算です。

 

お部屋探しのお役に立てれば嬉しいです 

更新日時 : 2023年01月24日 | この記事へのリンク : 

荒川区不動産,ヒエン

あけましておめでそうございます

本年もよろしくお願い申し上げます

 

2023年 卯年

更新日時 : 2023年01月10日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー