町屋不動産・地域情報のヒエン

荒川区町屋を中心にマンションから倉庫までお客様の希望に合った物件探し

ブログ一覧

荒川区,リフォーム,デザインリフォーム,低予算リフォーム

リフォームをお考えの方御相談下さい!

下の画像は築30年程のマンションの一室です。

オーナー様よりご依頼頂きこの部屋の入居者を募集しているのだが1年以上も空いているとの事とご相談を頂きました。 

 かなり痛みがあり部屋全体のリフォームをし、

全くイメージの違うお部屋にしてしまうことをお勧めしました。

 
 

予算も限られていたので高級品と呼べるものは使わず、住宅用建材にこだわらず店鋪用の床材等を用いながら創意工夫をしました。 

壁も床も下地からやり直し、照明はダウンライトを埋め込みシーリングも取付けてあります。

 
 

予算も限られていたので高級品と呼べるものは使わず、

住宅用建材にこだわらず店鋪用の床材等を用いながら相違工夫をしました。 

壁も床も下地からやり直し、照明はダウンライトを埋め込み

シーリングも取付けてあります。

部屋全体を清潔に、明るく温もりのある部屋に仕上げたかったので

白を基本にしました。

部屋にメリハリを付けるため幅木、窓枠、建具関係はアイボリーにしました。

 
 

 

 

その後ですが、見に来られたお客様が気に入って頂き、この部屋は完了後すぐにご成約となりました。 

 《お問い合わせ》

株式会社 ヒ エ ン

 東京都荒川区町屋3-8-18-901 

電話03-3809-6031迄、お気軽にお問い合わせ下さい。

メールにてのご質問・ご相談も随時受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

更新日時 : 2009年01月20日 | この記事へのリンク : 

<<荒川区 町屋 日暮里 西日暮里 上野 京成線 千代田線 お客様のご希望の物件探します。     |  ブログ トップへ  |  町屋物件探し!東大,早大,明大アクセス抜群!町屋不動産情報>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー