町屋不動産・地域情報のヒエン

荒川区町屋を中心にマンションから倉庫までお客様の希望に合った物件探し

ブログ一覧

荒川区町賃貸不動産,マンション管理はヒエンまで。

荒川区町屋不動産のヒエン

マンション空室にお困りのオーナー様!

弊社にて御相談下さい。

弊社独自の分析にて集客アップのアドバイスを致します。

もちろんご相談は無料です!。

お気軽にお電話かメールにてお問い合わせ下さい。 

 

 *オーナー様のご面倒な業務を全面カバー致します。

*集客業務には自信があります。弊社比集客入居率96%

メールでのご質問・お問い合わせはこちらから!

 

更新日時 : 2023年06月20日 | この記事へのリンク : 

荒川区.墨田区,北区,台東区,マンション管理・アパートオーナー様へ

 

空室が・・・・

管理状態が・・・・

そんなお悩みのマンション・アパートオーナー様 

 マンション管理の事は弊社までお気軽に御相談下さい。

私共は、ビル管理(法令点検・消防点検等)に関しましては提携管理会社との

ネットワークにて

オーナー様にとりまして、安心、かつ安全な管理体制を整えております。

貸室のお部屋が長い期間空いてしまうことはオーナー様にとって一番の心配事です。

そんなお部屋を高度な専門知識をもって診断し、収入の安定を重視し、入居率アップ

に努力致します。

例えば、リフォームの仕方も色々とあるものでお金を掛ければ確かに素敵なお部屋は

造れますが、それでは、 オーナー様の負担だけが大きくなり収益率は下がります。

如何に低予算で集客しやすいお部屋が出来るか、弊社はそこからご提案致します。


集客に関しましては、弊社ホームページ掲載、不動産流通機構レインズ掲載をし

ネットワークをフルに活用した集客業務に努めます。 

入居後のクレーム、賃料の集金業務までを私共にて対応致します

 

お気軽に御相談下さい!知識豊富なスタッフが心よりお待ちしております。

【ご相談・お問い合わせは】 

株式会社ヒエン

東京都荒川区町屋3-8-18-901

電話03-3809-6031

メールでのご質問も受け付けています! 

 

 

 


更新日時 : 2009年01月11日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー