町屋不動産・地域情報のヒエン

荒川区町屋を中心にマンションから倉庫までお客様の希望に合った物件探し

ブログ一覧

荒川区不動産ヒエン,荒川区町屋のおしゃれな店,ダイニングバー,ROJI,

町屋に洒落たお店を見つけました。

ダイニングバー「ROJI」

 

 千代田線町屋駅1番出口より徒歩1分。

ミスタードーナツの裏側の道を曲がり、

1本目を左に曲がった左側にあります

 
 
 店内はとっても座り心地のよいソファーやゆったりとした椅子。  こちらは、個室。ロフトのような空間で楽しい。

カップルシートもあり、雰囲気抜群でスタイリッシュなお店です。

メニューも充実。どれもおいしいです。

特にドリンクメニューは圧巻!!!

常に梅酒が15種類以上、すっきり梅酒からあま~い梅酒まで豊富に取り揃えています。

金曜日と土曜日は明け方4時まで営業。そのまま、ソファーでゴロンなんて。・・・・いけませんよ。

 

町屋にはいろいろなお店がたくさんあります。住んでいて楽しいです。

 

更新日時 : 2011年01月30日 | この記事へのリンク : 

荒川区不動産、ヒエン、荒川区グルメ情報

尾 花      

荒川区南千住5-33-1

             

   南千住5丁目にある鰻の老舗です。

   南千住駅からJRの線路沿いに歩くこと数分、重厚な門構えのお店が見えてきます。

   老舗の風格が漂うこのお店が 「尾花」

   店内はいれ込み式の大広間で、とても庶民的な雰囲気です。

   オーダーしてから出来上がるまで30分ほどかかりますが

   納得の美味しさです!

   最近少し疲れたと感じている時はウナギがいいですよね。

   時には奮発して天然物のウナギを味わってみませんか?

   

 

更新日時 : 2010年11月24日 | この記事へのリンク : 

町屋賃貸,寒い季節には甘いお菓子,懐かしいお菓子のご紹介

駄菓子屋さんに行って10円で買った「あんこ玉」を覚えてませんか?

商品名は「元祖 植田のあんこ玉」

 

製造をしているところは荒川区東尾久1丁目。

甘~い香りが漂います。

販売は日暮里駅前ビル内の駄菓子屋問屋。

一箱丸ごと、大人買いができます。

年末年始のパーティーのゲームに使うも良し!

変わり玉が入っていれば当たり!!! 

盛り上がりますよ♪

 

京成町屋駅すぐそばで40年以上前から売られている「今川焼」をご存じですか?

 

北海道産の小豆を使った自家製のあんこがたっぷり、

皮が薄めで、普通の今川焼より大きめ。

庶民の味がします。

出来たてホカホカをその場で食べるのもいいですが、

家まで携帯カイロ替わりに抱いて持ち帰り

食べるのも、またおいしいですv(>_o)v

 

2つとも住所は町屋ではありませんが、荒川区。楽しいくお手頃グルメです。

 

更新日時 : 2010年11月03日 | この記事へのリンク : 

町屋不動産,千葉県山武郡芝山町,焼き肉大幸

千葉県山武郡芝山町 焼き肉大幸(日本一の焼き肉屋さん)

今回は町屋のグルメ情報ではないのですが町屋から行っても

元が取れるくらいのグルメ情報です。

一度行く価値は120%以上ですので、ぜひ一度行ってみてはいかがでしょうか!

場所は千葉県山武郡芝山大台という所で成田インターから車で20分くらい。

工業団地の入口で一瞬不安になりますが、お店に入ると満席状態で活気のあるお店です。

 

お店に入るとまず最初に目につくのが高級なお肉のディスプレイ!

もちろん本物です!(高級なお肉ですがとてもリーズナブルです。)

 

店長で社長の木川さん。

とても律義で気さくな人柄です。

ヒエンのブログ見たと言えばおまけがあるかも・・・

見て下さい!このお肉!肉!肉!にく!これは上カルビ

値段は、上なのに1050円、間違いなく1050円

綺麗な霜降りで脂でタレがはじけてます。

口に入るとそこらの焼き肉屋では味わえないくらいウい!

しかもこの価格です。都内で食べたら間違いなく

3000円 はとられると思います。

 

こちらは上ロースです。見て下さい綺麗な霜降りでこんな

ロース見た事ないです。木川さんいわくこれが本当の

ロースだそうです。

価格は1050円(写真は2人前です)

 

ホールスタッフの宮内さんです。

いつもニコニコしていて感じよく対応してくれます。

身長185センチのイケメン!

 

 

 
   

 土、日、祝日は大変込み合うので予約を入れてからがお薦めです。

千葉県山武郡芝山大台3112-4

電話:0479-77-1129

大衆焼き肉 大 幸

更新日時 : 2010年05月19日 | この記事へのリンク : 

荒川区不動産、ヒエン、グルメ情報

Grill & Bar Since 1973

おーどぶるハウス         

町屋3丁目にあるこちらのお店

ヨーロッパ料理と下町スタイルが合体したお店なので

お料理の種類がとても豊富です。

お酒もワインを始め、たくさんの種類があり

お料理と一緒にとても美味しく頂けますよ。

     
     

グラスワインは500円から日替わりで楽しめますし

なんと言ってもあの「バドワイザー生ビール」はグラスでもジョッキでも500円なのです。

これはお安いですよね!

とても雰囲気が良く温かくもてなしてくれるこちらのお店

一度行かれてみてはいかがですか?

アクセス : 千代田線町屋駅1番出口を出て、ミスタードーナツ側に渡り尾竹橋通りを右に

        しばらく歩くと右手にパチンコアムディが見えます。

        左斜めの道を150mほど直進すると左手に見えてきます。

 

更新日時 : 2009年04月06日 | この記事へのリンク : 

荒川区不動産,ヒエン,グルメ情報

うまいラーメン、一度食べてみて下さい.

 


町屋駅より徒歩5分もかからないくらいです。

お薦めは、つけ麺!餃子!

カツオ風味の濃いめのスープで太めのつるつるした麺がなんともいえません。

なんといってもお薦めなのが餃子!

その他にも、さっぱりの醤油らーめんからこってりのみそラーメンまで

メニューも豊富ですよ。

町屋にいらしたら一度たべてみては。。。

 
 



 

更新日時 : 2009年04月04日 | この記事へのリンク : 

千代田線町屋駅,物件探し,下町不動産,部屋探し,ヒエン

イタリアン・フレンチ・創作料理「Mana」

  千代田線町屋駅より徒歩8分 尾竹橋通りにあります。

  イタリアンと、フレンチをベースとした創作料理の店。

  家庭的な雰囲気で、油やバターを控えた料理は飽きがこない味で絶品!。

イベリコ豚と春野菜のコースの一品 

 冬季限定チーズ モンドールセット

 

 

  冬季限定チーズ ≪モンドールセット≫は3月いっぱいまでのメニューです。

  バゲットやジャガイモを添えていだだくのですが、

  めちゃめちゃ美味しいです♪♪♪

  ランチもありますよ。ママさんたちの集まりにはgoodなお店です。

 

更新日時 : 2009年03月03日 | この記事へのリンク : 

荒川区不動産,賃貸物件,町屋の美味しいお店

生パスタ工房 はちや

東京メトロ千代田線町屋駅A1出口を出て右へ

ひとつ目の角を右に曲がり歩いてすぐ・・・

「生パスタ工房 はちや」が見えてきます。

こちらの生パスタはひと味違いますよ!

メニューも豊富でスープパスタなどもあります。

席数は少なくてこじんまりとしていますが

カウンターがあっておひとり様でも入りやすいんです!

ランチは11時30分からですが

ちょっぴり早く行った方は良いかもしれませんよ

夜のメニューにはピザもあります。

     
     

 

 

 

 

更新日時 : 2009年02月25日 | この記事へのリンク : 

荒川区町屋不動産、ヒエン 美味しいお店

北村園

尾竹橋通りにあるお茶のお店「北村園」

店内にはたくさんのお茶が並んでいます。

海苔や陶器もあり、お遣い物にもとても便利ですよ!

時々お茶の試飲サービスもあって、ちょっぴり嬉しくなります。

我が家では、抹茶入り玄米茶がブーム!

そして 味海苔もご飯のお供にかかせません。 

これからは新茶も楽しみです。

爽やかな香りとみずみずしい味わいを

早く楽しみたいものです。

更新日時 : 2009年02月23日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー